採用担当者情報の変更や削除、追加ができます。
採用担当者を変更する
採用担当者一覧から、変更したい採用担当者の氏名をクリックします。
一覧から氏名をクリックすると、詳細な情報を表示します。
変更したい項目を直接上書きして変更してください。
変更が完了したら、「この内容で変更する」ボタンをクリックすると以下画面が表示されます。
これで変更は完了です。
採用担当者を追加する
新規で採用担当者を追加します。
「採用担当者を追加する」ボタンをクリックすると、以下画面が表示されます。
必須項目を中心に必要な項目を入力してください。
入力が完了したら、「この内容で追加する」ボタンをクリックすると以下画面が表示されます。
これで追加は完了です。
採用担当者を削除する
採用担当者一覧から、採用担当者を削除します。
ゴミ箱マークをクリックします。
削除を確認するメッセージが表示されます。
「はい」をクリックすると以下画面が表示されます。
「いいえ」をクリックすると元の画面に戻ります。
こちらで削除完了です。