初めてキャリタスUCをご利用の際は、以下の流れに沿って操作してください。
1.キャリタスUC利用約款に同意する
キャリタスUC利用約款画面が表示されます。
内容をご確認の上、「同意する」ボタンをクリックすると、貴社専用の管理画面に移動します。
※同意いただけない場合は、キャリタスUCをご利用いただけません。
2.企業情報を作成する
最初に企業情報を作成します。
「企業情報の作成へ」をクリックすると、「企業情報 更新」画面に移動します。
新規でお申し込みの場合 オンラインでお申し込み時にご登録いただいた企業情報を表示します。 |
昨年から引き続きご利用の場合 過去に登録した企業情報を表示します。内容を確認の上、最新情報に更新してください。 |
詳しくは以下をご覧ください。
3.採用担当者を登録する
貴社企業情報およびご担当者のメールアドレスの登録を行ってください。
管理画面を操作する採用担当者の新規登録・更新を行います。
メールアドレスを登録することで、学校から届くメッセージなどを確認・管理することができます。
すでに採用担当者が登録されていて、そちらを変更したい場合は、情報の更新をお願いします。
※2回目以降は、管理画面トップページが表示されます。
メニューの中から操作したい項目を選んでください。